› あすけ聞き書き隊 › 活動報告 › 平成30年度わくわく事業補助金交付決定
紅葉 足助の聞き書き第3集>>
紅葉 足助の聞き書き第1集・第2集>>

2018年06月14日

平成30年度わくわく事業補助金交付決定

あすけ聞き書き隊『足助の聞き書き第8集作成事業』の平成30年度わくわく事業補助金交付決定通知が届きました!

平成30年度わくわく事業補助金交付決定

交付決定ありがとうございます!!

第8集は、今年度から取り組み、来年度末完成予定で作成を進めます。

通知書には、以下のような地域会議委員さんたちからのあたたかいコメントが記載されていました。応援、ありがとうございます!!

・先人の知恵や苦労を知ることで地域づくりにも生かせるのではないか。
・これまで、私は読んでおりませんでした。今回、早速注文させていただき、楽しみに待っております。今後も活動をがんばって下さい。
・更なる継続を望むものである。
・とても良い活動です。市の広報誌やHPなどで定期的に、ダイジェスト版をお一人ずつ紹介できるといいなと思います。
・地域の生の声をつないでいける、とても良い活動だと思いました。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
『の木シタ図書室』への聞き書き集寄贈
足助の聞き書き第9集の配布
訪問サポーター勉強会
平成30年度わくわく事業足助地区公開審査会
足助の聞き書き校正会
第2回あすけ聞き書き講座(2013)
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 『の木シタ図書室』への聞き書き集寄贈 (2021-05-03 21:44)
 足助の聞き書き第9集の配布 (2021-05-01 15:00)
 訪問サポーター勉強会 (2021-03-30 21:49)
 平成30年度わくわく事業足助地区公開審査会 (2018-05-30 08:56)
 足助の聞き書き校正会 (2013-12-20 22:44)
 第2回あすけ聞き書き講座(2013) (2013-10-24 08:35)

Posted by あすけ聞き書き隊 at 11:11│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年度わくわく事業補助金交付決定
    コメント(0)