› あすけ聞き書き隊 › 足助あれこれ › 中馬のおひなさん
紅葉 足助の聞き書き第3集>>
紅葉 足助の聞き書き第1集・第2集>>

2013年02月05日

中馬のおひなさん

あすけ聞き書き隊の打ち合わせで、事務局メンバーが足助交流館に集まりました。

ロビーには、たくさんのおひなさんが展示されていましたよ。

中馬のおひなさんの準備万端ですね!

中馬のおひなさん

足助の町並みでは、今週末の2月9日(土)から3月10日(日)まで第15回中馬のおひなさんが開催されます!

中馬のおひなさん

▼平成24年度(2013年)第15回 中馬のおひなさん
 (足助観光協会)
http://asuke.info/modules/pico/index.php?content_id=12

今年もたくさんのお客さんでにぎわうでしょうね!

【たかき】



同じカテゴリー(足助あれこれ)の記事画像
まちを照らした宇野司郎さんのポスター展
同じカテゴリー(足助あれこれ)の記事
 まちを照らした宇野司郎さんのポスター展 (2019-01-30 10:46)

Posted by あすけ聞き書き隊 at 21:30│Comments(0)足助あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中馬のおひなさん
    コメント(0)